気まぐれ旅行記【生きてまっせ】
気まぐれであちこち旅行しちゃおうー! ってことで日本全国周ります(笑) 宛ての無い&計画性の無い一人旅大好き( ̄▽ ̄;)

気まぐれ旅行記【生きてまっせ】
気まぐれであちこち旅行しちゃおうー!ってことで日本全国周りま~す(笑)
宛ての無い&計画性の無い一人旅大好き( ̄▽ ̄;)

クリックして見てね

   ↓

2011.09.19~21 初の韓国旅行

2009.04.21~25 熊本ヤギツアー

2008.11.27~28 人生初の名古屋で人生初のひったくりに遭った!

2007.10.24~26 長崎で26年ぶりの再会

2007.9.27~28 那須一人旅 牛・牛・牛ツアー

2007.4.20~23 いざ!沖縄

2007.1.13~15 鎌倉旅行記

2005.5.23~25 よかとこバイ、熊本




